ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨に負けたの!負けたのよ~(>_<)

待っても待っても待っても止まない雨模様な早朝6時。マルビと言う名の別荘に行きたいんですが、どうにも天気が怪しくて凹む自分。とりあえず今日は病院でリハビリなので、お酒は週一限定のノンアル日和です。

浅漬けキュウリと白菜・砂肝塩焼き・イカフライおかか弁当
セブンから豚ラーメンが消えてしまって、悲しみにくれております。でもきっとリニューアルして戻ってくるに違いないから、待ってるよ豚ラーメン)^o^(ブッヒー!!
一同パシャリ☆

はいはい、ノンアルビールですよ。大丈夫、自分我慢出来ます。

我慢出来るけど、やっぱノンアルビールってビールじゃないよね・・と呟くテスト。
昔よりは格段に美味しくなってるけど、やっぱ違うんですよコレが。のん兵衛にしか判らない繊細な違いなのです。ノンアルビールに焼酎いれたらホッピーになるのか、一度試してみたいです。でもその前にホッピーなるものを呑んでみねば。まだ一度も呑んだ事無いので。

お代りは酔わない檸檬堂。レモンジュースといいましょう。さくっと呑んで少し寝て、リハビリ拷問へGOTO!!お昼酢頃になっても雨止まず、風止まず。
今日は負けました。受付はしてあったけど、涙でマルビにサヨナラしたよ!!
Uターンのまま自宅を通過して、三島の道の駅「伊豆村の駅」へGOTO自分。
お目当てはでっかい朝取りタケノコです。

おおおおお、さすが村の駅。でっかいのがゴロゴロと売ってました。糠もセットになってる所がサービス良いなwキャンプでタケノコ採れなかったフィリピンちゃんにお土産購入。ついでにセール品のイチゴを自分用土産にお買い上げ。

ひとぱっく210円は安いと思うのです。他にも焼き立て卵焼きとか、取らせる気のないシイタケユーフォーキャッチャーとか興味を引かれるんですが、一番気になったのが

餃子の大食い挑戦看板!!ラーメンは厳しいかもですが、定食の餃子50個ならいけそうな気がします。時間制限なかったら挑戦してみたいなぁヽ(^o^)丿!ビールがあれば餃子の50個くらい、イケル!・・・多分。いや無理かなぁ(笑)。
そんな感じに寄り道して、自宅に戻ってきたへタレな自分です。しゃーないな。
ちょっと豪華な物でも食べて、気分上げようと思います。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する