ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も焦げましてん\(^o^)/!

鮭の蔵味噌漬けをロースターにIN。勿の論で味噌は丁寧に拭き取りました。今日こそは焦げない事を願いつつ、取り敢えずシャワータイムです。

終わった頃には焼き上がってて、ロースターを開けた瞬間にワオ〜\(^o^)/今日もワオッ(笑)!

一同パシャリ☆

湯葉豆腐with薬味たっぷり、セブンの海鮮塩野菜炒め、鮭味噌、菜の花の天婦羅

何故焦げるかな!火力調整の出来るロースターが欲しいです。子供の頃は焦げを食べるとガンになるって言われましたが、その通りだとしたら自分は120%ガンです(笑)。

焦げた部分も香ばしくってマイウー😋。

マルちゃんのデカパックが段々軽くなってきました。次は銀パック買おうかな〜って思ってます。たまには浮気しないと😙。

丸焦げ鮭を美味しく頂いて、ヒロシのボッチキャンプ見ながらマルちゃん2回転お代わりして修了。

只今Season9?だっけ?御長寿番組になってきたよ!円盤に落としてキャンプで見なきゃです。

鶏むねソテーにチーズオムレツ&チーズ🍞で締めタイム。戴き物の卵はまだ沢山あるんで、頑張って沢山食べなきゃ😋。

昼過ぎまで気絶して、病院リハビリ行ってきました。出掛ける時はそうでもなかったけど、帰りには真夏日で激アツ🥵。今晩から黄砂が大量に降ってくるらしいんで、急いで洗濯物を取り込んでみたり。車が黄色くなるのマイッチングよ!

今日の朝ごはん🍚

汗だくで大好きなけんちんうどんを召し上がれ!牛蒡のかき揚げも付けてご機嫌です。

今日は絶対にうどんって決めてた!だってこのスパイスが使いたかったの!

井上スパイスさんの山椒唐辛子🌶。モンのすんごく香りが良くて、からみもすんごいです。8個も買いだめしたんで、当分楽しめます〜🥳。

今日は遅番なんで、ちとシャワーでもしてから出勤します。半袖でも暑くて汗だくだヨ。

このまま夏になって欲しいわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する