ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

朝日が眩しいわん✨✨

太陽が眩しい早朝5時半逃走💨💨すっかり日が高くなって眩しいです。この間まではまだ暗かったのに、夏は目の前ですな〜。

時間ないねん😖と思ったけど、疲れてるんで命の水を補給せねば!

一同パシャリ☆

炒り鶏、野菜ナムル盛り合わせ、丸六カマボコ、照焼チキンロール

部屋の電気付けなくても明るいって素晴らしい✨

泡が綺麗に盛れてチョットご機嫌になります。大好きなサラメシ見ながらビールでお疲れ自分に乾杯🍻!旨し!

空気の匂いが夏っぽくて、散歩に行きたくなります。ちょっと気だるげな、夜になる前の匂いが好きだ。今度の休日は混んでるキャンプは止めて、夜の街を散歩&タコパ🐙にしようかな〜。

でも雨ですか?ね?

時間ないねん😖とか言いつつも、またもや真澄小瓶をOPEN。真澄小瓶、とても高いのかと思ったら二百円とか言うじゃない。それはコスパ良好ですね!買い溜めしたい😚!

小瓶二本呑んだ後は濃厚カボチャのポタージュで締めタイム。なんかやらかしたみたいで、起きたらそこら中に黄色くなったウエッティが散らかってました。何をしたのか謎だ🤔。

今日の朝ごはん🍚

汗だくでけんちんうどんを召し上がれ!

いや、ホントに汗が(笑)。夏日だそうで、うどん食べながら汗だくになっちゃったよ!

今日は休日出勤なんで、どえにもスイッチが入りません。もう昼寝したいわ😖トホホ。

帰ってきたらアスパラ炒めて食べたいわ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する