ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セクシーお姉さん缶の泡ワイン🍷

揚げたてフライドポテト🍟が食べれる時間ではないので、レンチンで食べる冷凍ポテトをチョイス。今日はフライドポテトが食べたい気分なのです。

一同パシャリ☆

そら豆、チキンテリヤキ&フライドポテト、湯葉豆腐with薬味たっぷり

食彩泡モコビールで乾杯🍻旨し!ジョッキ缶より少しお高い食彩泡モコですが、泡がクリーミーで大好きです。これは箱買いしてもいいかな〜とか、またやらかす気満々な自分。

買うと満足してしまう傾向があるので、危険だ。

お代わり酒はセクシーなお姉さんがデザインの泡の缶ワイン。辛口ロゼだから呑みやすくてオススメ。コレも買い溜めして置きたいな〜とか呟くテスト。夏のキャンプに持っていきたい🥳。

今週はまた公休が変わったんで、予約が取れなくて悲しいです😢。休みが安定しないと予定がたたないよ。マイッチング!

🦑焼きそばと琉球レモンサワーで締めタイム。青海苔がそこら中に飛び散ってしまって、片付けが大変でした(笑)。青海苔の取り扱いには注意が必要です。

今日の朝ごはん🍚

メカブ納豆を召し上がれ!ご飯はめっちゃ少しなんで、ほぼメカブだからヘルシーです。金曜は健康診断なんで、そろそろ禁酒&節制しないといけないんですが、一時的にやってもね?その時だけ良き数字でてもね?

意味ないから、明日も飲む予定。

当日は勿論呑まないけど😌。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する