ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

3日前に買った鶏胸肉が糸を引いていた😖

胸肉炒めて食べましょう🎶と思って保存袋を開けたら、なんか汁だく怪しさ満載。ちょっと糸引いてない?ヤッバイ!って事で、胸肉は廃棄です。

麺つゆにでも漬けとけば良かったかも。勿体無い事をしてしまいました。反省中😩トホホ。

しゃーないんで冷凍庫の豚肉ミールキット食べちゃうぞ。冷凍のミールキットは便利です。

一同パシャリ☆

湯葉豆腐with薬味たっぷり、べったら漬、ポークソテーkit、カイワレとカニカママヨあえ

豚焦げた(笑)。ついでに野菜も焦げた(笑)。

先ずはコエドビール小瓶で乾杯🍻旨し!コエドビールはホントに美味しいです。缶だともう少し安くなるけど、瓶が情緒あって好きだわ。

豚も焦げたけど柔らかくてマイウー😋。野菜も沢山入ってるから、このKitはまた買っておこうと思います。安い食材買っても腐らせたら同じだ!

お代わりは最近お気に入りの白ワインチョイス。コスパ良好で飲みやすいのが気に入ってます。

土曜が今週の休日に確定したけど、キャンプどうしよっかな〜と悩んでたら、エリアメールで🐻出没要注意が。

お家呑み決定。

先月から五回目の🐻です。多いな!

月曜日が健康診断なんで、土曜の夜は禁酒するさね。丸亀でうどんでも食べる事にします。

今日の朝ごはん🍚

今日もメカブたっぷり召し上がれ!!

ハマってるメカブですが、多分そろそろ飽きる頃じゃないかと。熱しやすく冷めやすい自分なんで、メカブ熱もやや鎮火ぎみです。

今日から雨のターンでマイッチング!っていうか、もう梅雨入りしそうです。季節が巡るの早くて困っちゃう😖。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する