ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

目ショボで厳しいです👀

GWなんて関係ないさ〜😩。今日も頑張って働いた逃走の早朝3時。早朝なのもあるけど、今年は道路が空いててヨロシイな。地元観光客に人気ない(笑)。熱海は混んでるのにな!

一同パシャリ☆

卵焼きはタコパの残り物、小松菜と揚の煮浸し、べったら漬、マグロ切れっ端焼き焼き&マウント大根おろし

お酒はマルちゃんワンカップ⇒飲み残しの銀パックなコースで。眠いわけでは無いんですが、目がしょぼしょぼして閉じてしまうのを強制的に開いて乾杯🍻!目👀は本当にヤバイ。そろそろ真面目にスマホの扱いを考えねば。

タコパ野残りの白ワインも片付けて〜

湯葉とポテチで締めタイム。湯葉がなくなったと思ったら犯人は自分でした。自宅なんで当たり前なんですが、記憶に無いから!

高い湯葉なのに😢もっと味わって食べてほしいですね。反省中。

今日の朝ごはん🍚

良き天気☀だから洗濯物がよく乾いて嬉しいです。ただベランダにカメムシがいるのがちょっと。キャンパー必需品の虫除けスプレー、吹きかけて撃退してます。

今年はカメムシが大量発生中らしいんですが、去年もそんな事言ってた気がするよ。要は毎年大量発生ってことですね!

匂いが強烈以外は特に問題ないから、カメムシは無視でオッケー👌。ニョロニョロ系でなければ大抵の虫は無視だ。虫なだけにムシ(は?)。

今日も頑張るマン😆

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する