ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

モツニンニク🧄が凄いニンニクだった!

成田のお土産でモツニンニクを頂いてしまいました。ラッキー💃!前にテレビで見て食べてみたかったんで、超嬉しいです。3パックあったんで、ニンニク好きな辛味部長にもおすそ分け。

今日はニンニクでスタミナ呑みだ!

一同パシャリ☆

枝豆と枝豆ツナ和え、モツニンニク、ごぼ天かき揚げ卵とじ、汲み上げ湯葉

コレがホントに最後のプレミアモルツで乾杯🍻!旨し!時間は既に6時過ぎてて、電気つけなくても明るいさね。

人生初のモツニンニク。パッケージはコチラ👀

開けた瞬間にニンニク臭がゴイスー(笑)。これはなかなかハードな食べ物の予感しかしません。

ひと口パクリんちよ。


おお〜ぅ!!


ニ・ン・ニ・ク!!!


ヘビーニンニク🧄な味というか、生のにんにく使用って書いてあるとおり、生のにんにく喰ってる感じで、超ニンニクです。美味しいけどヤバイ(笑)。酒はむっちゃ進みます。

欠点はちとしょっぱいとこかな〜?

モツニンニクで酒のんだらダイエット出来そうです。銀パックもガンガン進みます。

危険なんで程々でモツニンニクは冷蔵庫行きに。

時間無いのに胃袋が破壊されたんで、うどん煮て食べた事は内緒のヒミツです。

証拠写真も残ってなかった!ウッシッシー😁

今日の朝ごはん🍚


パン耳サンドイッチに、フィリピンちゃんのカボチャココナッツ煮、サラダボールを召し上がれ!

パン耳が前の倍入っててお値段据え置き五十円。むっちゃお買い得なんで2つも買ってしまいました。納豆トーストにして食べたいわ〜。

でもメカブ納豆も食べたい。

1日がもっと長かったら沢山御飯食べれるのに、残念ね!48時間でいいんじゃね?

明日はやっとこ休日です。10連勤ながかった😩。労働は尊いけど、ババァなんで連勤は程々煮して欲しいです。しゃーないけど。

今日も頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する