ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ゴールドシップに夢中なんです🫏😆

ウマ娘のアニメを見る⇒ウマ検索⇒変な馬発見👀!⇒ゴールドシップヤバス!な流れで、只今の自分は毎日ユーチューブでシップ動画を漁る状態です。お陰で目がしょぼしょぼマイッチング😩。

古本屋で買ってきました。


今日はコレを片手に呑むべし。

一同パシャリ☆

牛蒡サラダ、湯葉豆腐with薬味たっぷり、海鮮餃子、枝豆

プレミアモルツのターンですが、半分以上ビール大好きな知り合いが貰ってくれたんで、あと数本で終了です。有り難いな!お礼にたこ焼き器頂いてしまって、わらしべ長者とは正に自分の事でございます。

今度たこ焼き器で家🐙パーティーやるでよ。

ビール🍺の後はワインチョイス。白だと思ってたら赤ワインでした。オーガニックワイン、スッキリして飲みやすいです。これはイイヨ😋。

安いのに美味いワインです。また買いたいなぁ。

納豆炒飯作って締めタイム。半分取っておきましょうとか思ってたワイン🍷でしたが、美味しかったんで一本カラになってしまったよ。

寝る前にもゴルシ動画を沢山みたらし夢にも出てきてラッキーです。自分のスマホはパンダとゴルシに占領されてます。

今日の朝ごはん🍚


三つ葉たっぷり、けんちんうどんを召し上がれ!

今週は夕方5時から朝の5時まで、ロングランの戦いが待ってるんでトホホしかないです。

来週まで休みなしノンストップで頑張るマン。

ブログはサボりがちになるかもです。テヘペロ😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する