ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

もう今日は終わりでイイジャンなジントニ🍸

最近暇でヨロシイな〜👍な、深夜2時半逃走💨💨

このままずっと暇でお願いしたい。

今日は時間があるから、ゆっくり飲みましょう😋

一同パシャリ☆

肉じゃが、湯葉豆腐with薬味たっぷり、砂肝焼き、冷凍枝豆

モルツプレミアのターンですが、はやくも挫けそうな自分。あんまモルツは好みでないです。じゃ、なんで買ったんだよ!って話ですが。パーセン引きに踊らされてしまったのでし😖

自力で呑めなかったら誰かに呑んでもらおうかと検討中。これぞまさに安物買いの銭失い。トホホ

お代わりはパック白ワインチョイス。先日のキャンプの残りです。今週はどうしようか悩みます。明日は雨らしいんだけど、その後に黄砂が大量に吹くらしいからな〜。最近目👀がしょぼしょぼになるんで悩むわ。

途中マルちゃん1杯のんで、豆菓子とジントニで締めタイム。この友達がやってるバーシリーズのジントニが好みだったんで、箱買いしてしまいました。オマエ箱買い大丈夫?!とか突っ込むテスト。うん、大丈夫だって信じてる(笑)!

多分。

今日の朝ごはん🍚

昨日の残りの人参炒めを召し上がれ!

お気に入りスーパーで売ってるメカブが美味しいです。汁気が無くてメカブメカブしてるとこがお気に入り。某スーパーのメカブは安いけど、変な汁が沢山で食べる気が、ぬ!

メカブは汁無しでお願いします。

明日は病院リハビリなんで、それを言い訳に今晩は激速逃走で帰ってくるよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する