ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お取り寄せ色々マイウ😙

辛味部長と一緒にお取り寄せした美味いもんか沢山来たので、早速食べちゃいます。

今日はコチラを焼き焼き。

一の傳の蔵みそ漬け。自分はカレイと鮭と銀鱈とホッケ。辛味部長はイカ🦑とホッケをチョイス。

フィッシュロースターに乗せて、美味しく焼けるヨロシ🎶

一同パシャリ☆

湯葉豆腐with薬味たっぷり、菜の花の辛子和え、大根と鶏むねと揚げを煮てみた、カレイ焼き焼き

お酒はデッカイの買ってきました。やっぱ大容量はコスパ良好です。一の傳の蔵みそ漬けカレイ、油が乗っててトロトロマイウー😋。途中小骨が喉に刺さるというアクシデントがありましたが、大根固まりでゴックンしたら無事通過。

大根は沢山煮たので、明日も楽しめます。

友達がやってるバーのジントニで締めタイムサワー。冷蔵庫に卵が沢山あるので目玉焼きも2つ程。卵、沢山貰ってしまったので、毎日食べないと冷蔵庫に他のものが入らないよ〜。

お取り寄せと戴き物が重なったて、自分の冷蔵庫がカオスになってます(^o^)!

今日の朝ごはん🍚

チーズパンも貰ったんで、宅急便取り行くついでにサラダボールを購入。葉物野菜が高い中、サラダボール三百円は安いと思うのですが、どうでしょう。

スープはこれまたお取り寄せしたクノール贅沢シリーズ🍅味。

カボチャ、コーン、トマトとありますが、自分は🍅が一番好きかも😌。次は🍅単品でいいかな〜。パスタに振りかけても美味しそうです。

明日の朝はホッケを焼いて1杯やろうかな。出勤時間まで🐙たこ焼きの動画みて研究します。

リベンジに燃えてる自分😤。なんで固まらなかったのか、謎でしゃーないわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する