ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

クラフトザウルスと檸檬堂新発売✨

かなり前に焼いた金目鯛の粕漬けでしたが、微かに籠もる部屋のキンメ臭が消えなくて困ってます。ファブリーズ買ってこないと駄目ですかね?

今日は帰宅したら既に7時近くというマイッチングな残業デー。お惣菜買ってあるよ!!

一同パシャリ☆

コンニャク煮物、枝豆、鶏と大葉の揚げ物

本日のクラフトビールはマンモスの絵が個性的なビール、クラフトザウルスとか言うのです。

裏になんか色々書いてあります。

濃いめかな〜って思ったらそうでもなく。呑みやすくて美味しいビールでした。っか、毎回おんなじ感想になってる気するよ!食リポの才能が無くてごめん。美味しいか不味いかくらいしか味の違いが判りません〜!テヘペロ😉!

お代わりは新発売マークが眩しい檸檬堂ホームラン。何でもレモンが二倍になったとかで、これまた呑みやすくて美味しい。二倍の檸檬はよく分からなかったけど、檸檬堂は好きなんでリピ有りです👌。昨日何食べたを観ながら檸檬堂二回転させて気絶しました。みっちーとかぼすちゃんが可愛かった!もっと出番あったら良かったのに、残念よ。

今日の朝ごはん🍚

ファミマで買った大きなおむすびがホントにデカくて食べ応えありました。これは大きいぞ!男の人でもお腹が膨れそうです。キャンプのお夜食候補に入れておきます。

黒猫さんが来たら出勤せねば。世の中は三連休みたいで、マジ羨ましいです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する