ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

激辛カップ麺でお腹がピカチュウ⚡

遅番遅上がりなんで、まさかの6時逃走〜💨💨。

凄いです。暖かいです。

春の陽気に恐怖を覚えるよ!

これから天気は下り坂で山間部は☃だっていうからマイッチングじゃない。なんか花粉が既に飛んでるみたいで、友ちゃんが鼻水垂らしてます(笑)。

時間もアレだし休日なんで、本日は休肝日決定。夜になったら呑むから楽しみは取っておきます。

休肝日パシャリ☆

ローソンで買った辛激タンメン&バドワイザーノンアルビールで乾杯🍻!

食べそこねて賞味期限が切れてましたが、インスタントラーメンだから大丈夫かな?って思って食べました。ついでに一週間前に作り置きしたチキンも食べて、激辛にタラコ唇になる自分。

ババァになったら辛味耐性が弱くなったみたいです。ひ〜ひ〜泣いてしまったよ!

食ってすぐ寝る🐷コースは毎度の事なんですが。

賞味期限切れのカップ麺が悪かったのか、作り置きのチキンが傷んでたのか。とりあえず、3時間でお腹がピカチュウの大洪水になった事は内緒のヒミツです😂。

一応今日はドライブ予定なんで出かけたんですが、途中でまたピカチュウが来たんで寄り道。

出したら入れるが基本なんで、✿丸火うどんでと柚子ととろろ昆布のうどんを召し上がれ!

とろろ昆布、最近好きになってきました。昔はこの溶け具合が苦手だったのだよ。

しばらくここで一服したら、伊豆半島ドライブに出発します。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する