ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ツナマヨ弁当、好きなんだけど!

寒波到来とか言ってる割には暖かい早朝4時逃走💨💨💨💨前日のシンデレラタイムは幻でした。

水曜休みだったんで丸火予約してたんだけど、爆業の為に体力温存。悩んだけどキャンセルに。

前日キャンセルとは迷惑キャンパーですね!

スマンのことです、トホホ😞😞😞。

一同パシャリ☆

チャージゼロなんで、セブンのお世話になります。大好きツナマヨ弁当、懲りない砂肝ニンニク、ミニ人参ぬか漬け、何故かメンマ

先ずはホッピンおじさんで乾杯🍻旨し!!

寒くないよとか言いながら、エアコンを一時間付けたことは内緒のヒミツです。今年は猛暑続きだったから、ちと寒くなっただけでブルってしまいます。寒いの苦手だわ。

猛暑最高だったよ!

暖かい部屋で呑む熱燗もまた旨しです。お取り寄せしたぬか漬けが漬かりが弱くてちと残念。もう少し酸っぱくなるくらい漬けて欲しいかな?

古漬けが好きなんで、しょっぱスッパがいいね。

うどんを煮て食べるか悩んだんですが、禁断のポテチチョイス。でも最近は量が減ってるので、全部食べてもカロリー少なくて安心です。

いや、本当に少ないけど(笑)。

どこまで減り続けるのか予想できない。

今日の朝ごはん🍚

KitOisixのケールナッツのサラダを買ったんですが、サラダで食べずにカレーうどんに突っ込んでしまいました。粉チーズたっぷりでマイウ!!

今日も忙しくなりそうなんで、オヤツにカントリーマアムチョコまみれを持っていこうかと。

甘味でチャージしないと、体力が保たん😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する