ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休肝日ですよ〜😙

今日も頑張って働いた早朝5時逃走💨💨。なんと残念な事に雨ではないですか!?

天気予報では☀マークですが、これは一体どういうことでしょう😩泣けるわ。

とりあえず昼過ぎには☀ると言う予報を信じて、大好きなけんちんうどん食って寝るわ。

うどんが出来るまで、豆で呑むべし。

休肝日パシャリ☆

バドワイザーノンアルが気に入ってたんですが、アレはハイカロリーなんで、アサヒのゼロチョイス。味はアレです。美味くは無い😖。

ビールでは無い。

今日はけんちんうどんに卵と白ネギと油揚げと鶏肉いれてみました。タンパク質を意識してます。糖質とかセーブする気はないんですが、タンパク質と食物繊維はもりもり取りたいです。

疲れてるんで寝れるかな〜?とか思ったんですが、なかなか難しいです。

不眠症に拍車がかかってマイッチング!

しゃーないので遠くのスーパー巡りとかして、さて今日はどうしましょうと悩む自分。

地元は雨、雨、止みそうに無い😖。

でも折角なんで、行くだけ行ってみましょう。そうしましょう。

で、来てみたら!あらまぁ、なんという😆!

別荘は晴れてますよ〜☀わっしょい!!

お花も綺麗に咲いてて、すっかり春になってる丸火です。アリンコ一匹発見した(笑)。

今日はこらで遊ぶよ!風が強いから焚き火は無理かな〜。でもいいのだ。ソロタコ🐙で遊ぶさ。 そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する