ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンのたん塩焼きがヤバス😰

最後まで頑張って働いた早朝6時。もう今日は何も作る気力が無いんでセブンに寄ったら、棚がガランドゥじゃないですか!豚ラーメン欲しかったのに何も、ぬ!

雪で荷物が届かなかったらしいの?よ?

しゃーないんでモヤシと、新作のお惣菜買ってきました。だってそれしか無かったから😞。

辛味部長のぬか漬けがありがたいです。セブンの新作たん塩焼き、写真見ると美味しそうなんですが、どうかな〜ドキドキ✨

一同パシャリ☆

人参と胡瓜のぬか漬け、もやし炒め、セブンの新作たん塩焼き、白菜ニンニク醤油漬

静岡ビールで乾杯🍻!そして、見ないようにしてますが、セブンの新作たん塩焼き。

ひでぇ😂!!

タンが固くて歯に挟まりまくるよ!

どうしたセブン、目を覚ませ!いや、自分が目を覚ませ!砂肝ニンニクで懲りてる筈なのに、もうセブンは信用ならんわ〜。

頑張って食べたけど、うへ〜でした😰。

セブンで信用できるのは缶チューハイとサンドイッチ、豚ラーメンくらいね。ストロングで気を取り直して、再度乾杯🍻!お疲れ自分。

そんなんやってたら七時回って八時回って、寝る時間がどんどん無くなってしまったのでした。

今日の朝ごはん🍚

とっても固い木綿豆腐を割り箸で切ろうとしたら折れました(笑)。これで明日キーマカレー作ろうと思います。美味しくできるかな〜。楽しみ😋!

良い天気☀なんで、松ぼっくりでも拾いながら出勤します。世の中は三連休で羨ましいよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する