ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

元気の無いソーラーライトとトロピカルビール🍺

物件の入口に無理やり付けたソーラーライトが最近元気無くて。夏場は凄い明るかったんですが、やっぱ秋冬は日光が弱まるのかな?

電池式で良いのが無いか探してます。

セブンの冷凍茄子の揚げ浸しが美味しそうだったんで買ってみたら、パッケージと中身全然違うという。最近のセブン冷凍アルアル。

一同パシャリ☆

わさビーフイカ天が美味しくてハマってます。今日のビール🍺はトロピカルビール?とかで。

薄めで飲みやすいです。夏のビールって感じ。今はちと寒いので、ビール一本呑んだだけで激冷になる自分。寒さに弱くて困ります。

どうでもいいけど、最近のセブンの冷食はパッケージに偽りありでマイッチング!写真と中身違うのは仕方無きことなのは判るけど!

違い過ぎだと呟くテスト😂。

葉っぱが食べたくなったんで空芯菜炒め追加で、熱燗タイムです。お湯割りとどっちにするか迷ったけど、お湯が湧く時間が持てませんでした。

昔昔のサラメシ観ながらチビって、身体ポカポカ宜しくなったので、

最後はスカッと締めタイム。どんなに寒くても冷たい炭酸系で締めずにはいられないのです。呑助アルアル。

寝始めは寒いから布団掛けてるんですが、途中暑くなって布団をふっ飛ばすのも呑助アルアル。

今日の朝ごはん🍚

日差しが眩しいよ!このぐらい日差しが強かったらソーラーライトの充電もちゃんと出来そうです。明日は元気よく輝いてるといいわね。

迷子になっちゃうから、お願いしますよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する