ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

金目鯛の粕漬けが上手に焼けなかった件

ソーラーライトがやっぱり元気が無くて、うっかり通り過ぎてしまいそうになった早朝4時。新しいのを早急に探さねば!

今日は金目鯛の粕漬けを焼いて食べるのだ😋。珍しくフライパンに魚IN。美味しく焼けるがイイ。

一同パシャリ☆


空芯菜炒め、春雨サラダ、金目鯛粕漬け

あーあーあー、なんというか、上手に焼けなかったっと言うか。惨劇の金目鯛に😂

身が柔らかいから焼いてる途中で分解されてしまいました。見た目はアレですが、食べたらマイウーです。金目鯛好き😌。地魚で安く変えるの有難いです。

呑み残しの八海山も呑んで、ぐいカップ熱燗も呑んで、ここら辺で頭パーになってきてます。

締めにファミマルスーパーチューハイを呑んで気絶!起きたらポテチの食べかけが残ってたんで、多分食べたんでしょうが記憶にございません。

天高く馬肥ゆる秋、ブッヒー🐷ヤバい!

今日の朝ごはん🍚

汗だくでカレーうどんを召し上がれ!雨が振っています。秋晴れが続くと思ってたんですが、連日の雨にマイッチングな自分。今週の休みはまた桃沢行く予定なんですが、雨だとテンションさがるわ〜。新しいノコギリ試したいんで、晴れ希望。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する