ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

凄い落雷にヒビクリまくり😨

深夜3時逃走💨💨💨当然夜中なんで真っ暗なはずなのですが、突然空が明るくなって。爆発かUFOか?!と思ってたら雷でした。凄い近くに落ちた模様でヒビクリまくりな自分です。 

朝までむっちゃ落雷凄かった😨。

ゴロゴロをBGMにマグロ切れっ端をトースターにIN。美味しく焼けるがイイ。

一同パシャリ☆

空芯菜炒め、柴漬け、マグロ切れっ端焼き焼き、大根おろし

リニューアルしたスーパーアオキで何も買うものが無かったんで、八海山買ってきました。今日は初めから日本酒とか思ってたんですが、やっぱ仕事の後は喉が渇く〜って事で。

水代わりのベルグもオープン。チャンポン呑み上等です。録画しておいたお楽しみなドラマ2本観ながら呑む酒の美味いことよ〜😋楽しいね!

昨日何食べたとおいしい給食。毎週のお楽しみです。カルボナーラが食べたくなっちゃった!

今日の朝ごはん🍚

今日も納豆菌死滅の納豆オムレツサンドです。パンが食べ終わったんで良かった!晴れてるから洗濯したら突然雨降ってきてマイッチングです。

しゃーないんで部屋に干して出勤だ!今日は逃走出来ない日なんで、コンビニ麺でも食べるかな。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する