ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山の上ニューイなクラフトビール

昨日洗車したばかりなのに、また鳥フンだらけになってて激怒な自分です。雨でも降れば綺麗になるんだろうけど、こういうときに限ってムカつくほど良き天気☀なんだよ〜(笑)諦めた。

一同パシャリ☆

色々な食べ残しを片付けてしまいます。セブンのツナごはん、枝豆、ササミ大葉フライ、イブリガッコのポテサラ

本日のクラフトビールは山の上のニューイとかいう変わった名前のビールです。

ヤギ?ヤギなの?

ある度数低めで飲みやすいです。最近のビールは高数低めなのが流行ってるんですかね。アサヒの新作スーパードライが3パービールでガッカリした自分です。七パーなら即買いしたのに😞。

お代わりに赤の缶ワイン呑んだり、

懐に優しいセブンの缶チューハイ呑んだりして、気絶😪😪😪。ちと早目に起きてリニューアルした地元のスーパーアオキを覗きに行くも、戦利品が何もなくてトホホでした。

辛味部長に頼まれたカツ丼だけ買ってきたよ!

今日の朝ごはん🍚


納豆菌死滅の納豆キムチチーズホットサンド。うまかっちん😋。ホットサンドメーカーがIHヒーターで使えなかったんで、バーナー出して焼いてしまいました。冷蔵庫買よりもガスコンロ買うほうが先ではと思う今日此の頃。

欲しいものが沢山あるんで、頑張って働くマン!労働は尊いのです✨。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する