ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

良き天気ですな

今日は最後まで働いて帰宅の早朝6時。労働が尊すぎて腰が曲がりそうです。病院リハビリ行くので、ノンアルパシャリ☆

セブンの売上に日々貢献してます。新発売マークが輝くカレーうどんゲット。味は旨しなんですが、もうちと濃厚さと具増量を希望します。トロロが入った豊橋カレーうどんが食べてみたいな!

呑んでないけど締めタイム(笑)。レンチン茶碗蒸しと、辛口ゼロボールです。このゼロボールは完成度高かった!ノンアルじゃないみたいな感じ。酒飲みじゃない人なら騙せそうです😙

疲れてたんで少し寝ました。

病院に行く支度しながら、今月号のビーパルを開けてみたら良き付録が付いてました。

バンブートレー、イイジャン🙌これは早速別荘に持っていきます~。

只今リハビリ順番待ちな自分です。今日は天気がいいからか混んでてマイッチング🤣🤣

早く終わらせて別荘行きたいです。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する