ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

本日は休肝日なり〜😁

サツマイモ入り豚汁を沢山食べたせいで、オ・ナラがプップコでてマイッチングな1日でした。

サツマイモ侮りがたし!

少し忙しさが戻って来た早朝4時逃走〜💨💨💨

今日は病院リハビリなので休肝日です。

休肝日パシャリ☆

ほうれん草胡麻和え、インゲン胡麻和え、沢庵、豚汁、卵かけご飯略してTKG!

バドワイザーノンアルビールで乾杯🍻呑んだらサムサム🥶。豚汁の温かさが染みます。

鍋いっぱい作ったのに半分以下に減ってしまって、食いすぎだろ自分と突っ込むテスト。

しゃーないです。めちゃウマなんです自画自賛✨

寝袋に潜り込んで、酒のんでない割には寝れました。休み明けだから激混みを予想してたんですが、以外に空いててラッキーなリハビリ病棟。

お昼には脱出してスーパーアオキの新春初売りを見たりしながら帰宅。なんも売ってなかったけど、シラス買ってきたんでお昼に食べちゃうぞ😋

今日の朝ごはん🍚っか、昼御飯。

しらす丼を召し上がれ!頂いた白和えと鳥モツも追加で、腹がパンパンになりました。

豚汁もあと少しで終わりだから、また仕込んでしまいますよ。今度はカボチャいれてみようかな。

そして三が日最後のお年賀は東京ラスクでした。

うわ〜最後まで甘甘で、泣ける(笑)。

大晦日から三が日で配給されたお菓子パシャリ☆

カップ麺以外は甘甘で、総務のオナゴは多分甘党に違いないな!来年は一度くらいしょっぱ系入れてくれと呟くテスト。

全部食べれる自身が全く無いんですが、チョコレートから頑張って食べようと思います。

今日は遅番だから、ヒトネイリしてから出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する