ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最強のどん兵衛🦆蕎麦ウマカッチン!

本日は休日休肝日なり〜🙌な、早朝4時。午前中は病院リハビリと診断書受取に行って、午後は郵便局と車のオイル交換です。

年末だから予定びっしりね!

休肝日パシャリ☆


お世話になります、バドワイザーノンアルビール🍺。箱で再購入してしまいましたよ。そしてシュクメルリとかいうOisixのKitに挑戦したんですが、単に味の濃いシチューが出来上がりました。

Oisixでもフォローできない自分のヘッポコさに乾杯🍻!!美味しかったから良し!!

大体シュクメルリなんて食べたことないから、正しい味なんか知らん(笑)。

3時間しか寝なかったけど、頭はスッキリです。

帰ってきてからのお昼🍚。

最強らしいんで、ちと高かったけど買ってみました。どんだけ最強なのかジャッジしてみます。

近所のスーパーで二本120円のゴボウ天と春菊乗せて召し上がれ!

先ずは汁をズズズとな。

おおっ!!🫨✨✨✨✨これは、これは✨✨

うんまいでぃす!!

高いだけあるかも。甘めの汁が自分の好みでした。麺も少しだけど太めで大変好みです。

今年の年越しそばはコレで決まりか?!でもうどん食ってそう(笑)。

お腹いっぱいになったんで、先ずは洗車から。

ドライブスルーの洗車って、毎回ドキドキしちゃいます。泡だらけよ。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する