ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

毎日雨ばっかりよ〜🌧

小雨降る中逃走の早朝3時。黄色かった車が少し綺麗になってました。先日のキャンプからずっと腹がピカチュウな自分。油断するとアラアラな事になって大変です😰。

消化の良いもので1杯やるか!

一同パシャリ☆

湯葉豆腐with薬味たっぷり、菜の花のお浸し、マグロ切れっ端焼き焼き、マウント大根おろし

ゲリPの時は水分が大事なんで、コエド小瓶OPEN。ごキュリ☆と喉を潤します。

コエドビール🍺大好きなんだよな〜。缶より断然瓶の方が美味しい気がする。もう少し優しい値段だったら毎日呑みたいです。

コエドで喉が潤ったので、銀パックにチェンジ。昔昔の録画してあったボンビーガールを見ながらチビチビしました。あんまり最近見かけない人が沢山出てて、時代の移り変わりを感じるわ。

締めは今日も青海苔たっぷりの焼きそばです。イカ🦑焼きそばにするのが最近のマイブーム。安い時にイカ🦑買いだめして冷凍しておきたいな。

でも冷蔵庫が小さくて入らないや〜ジレンマ!

保冷剤を冷やさなきゃ良いんだけど、キャンパーに保冷剤は必須アイテムだからしゃーない。

氷でビール冷やすという手も考え中。

今日の朝ごはん🍚


昨日の残りの人参さんを召し上がれ!冷凍しといたメカブを食べようとしたら、カッチコッチに凍ったままだったという。結構解凍に時間が掛かることが解ったので、次からはもちっと早めに解凍しようかと。

今日から忙しウイークが始まるので悲しいです😢。休みがなくてもいいから、早めの逃走希望。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する