ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ポータブル冷蔵庫きたよ〜🥳

お惣菜盛り合わせを頂いて帰宅。小雨じゃ、濡れていこうぞ☔今日も雨だよ!マイッチング!

玄関にデッカイ段ボールがきてますが、それは起きたら開封する事にして、先ずは命の水です。

一同パシャリ☆

お惣菜盛り合わせ、野沢菜、砂肝炒めて、マグロ角煮。今日は全て頂いた物です。ありがたいな!

自分の好みを良くわかってる盛り合わせ。袋煮が美味しかったんで、もっと食べたかったです。


やっぱ一番搾りがマイウー😚。あ、普通のほうね。プレミアじゃないよ〜。御殿場の水菜がSeason終了したので普通の水菜買ってきたけど、イマイチでした。また来年まで水菜はお預けです。

ビール増えましてん!今日は喉が乾くので二本飛ばしてます。そしてさり気なく写る銀パックさん。モチのロンでこの後は日本酒タイム。

そして締めタイム。

ファミマの茶碗蒸しに薬味たっぷり乗せて、ジントニで締めタイム⇒気絶!ミニラーメンとかポテチ食べようかな〜とか思って用意するんですが、食べる前に気絶するパターンになってきました。

これ以上の🐷腹肉ヤバイので、良いことだわよ。

今日の朝ごはん🍚


メカブうめ〜😋なマイブームは続くよどこまでも。ホカホカご飯に鰹節敷いて、メカブと挽割り納豆なご飯に幸せ感じてます。

御飯のあとは玄関の段ボールを荷解き。密林でセールしてたんで、ついポチッてしまいました。

車載冷蔵庫。ポータブル冷蔵庫だよ!冷蔵庫買い替えは諦めて、セカンド冷蔵庫を買おうかな〜って思ってて。どうせならキャンプに持っていけるの買うかな!って事でポチッとな。

コレで保冷剤カラ開放されるのか?どうかな〜。

バッテリー内蔵だから、コンセントなしでも使えるスグレモノ。でもちょっと、重いっす😰

8キロ、重いっす。

雲行きが怪しくなってきたぞ(笑)。

取り敢えず酒専用って事で、部屋使いします。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する