ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

健康診断受けたくない病

今日は病院リハビリ行くから!と決め台詞を吐いて逃走の深夜1時半。テレビ付けたらゆるキャン△アニメやってたよ〜、ビックリ。

韮山反射炉とか台詞で出てるんだけど、今の舞台はどこなんだろう?? 

どれどれ時間もあるし、今日はゆっくり飲んでしまうか😋。いつもゆっくりとか突っ込まない。

一同パシャリ☆

きゅうり多すぎたポテサラ、べったら漬、手羽中焼き焼き、そら豆

新じゃがで久々自作ポテサラつくってみたんですが、キュウリ多すぎてポテサラになってないという。キュウリは入れないほうが良かったかも。


ストックしてあった最後のコエドビールで乾杯🍻旨し!また逢う日までサヨナラです。明日はオリオンビール買ってあるんで、オリオンで乾杯するよ〜。楽しみね😆。


残ってた白ワインを全部呑み干して気絶。起きたら凄く良き天気☀だったんで洗濯2回転させてしまいました。雨予報はどこいったかな?

昼過ぎに病院リハビリも行ってきて、帰りにお気に入りスーパー寄ったら余計な物を買いすぎて反省中。お腹が空いた状態での買い物は危険だわ。

誘惑がイッパイでマイッチング!

今日の朝ごはん🍚

メカブ納豆にインスタント味噌汁付けて召し上がれ!インスタント味噌汁、安くて便利ッス。

豚汁が百円はコスパ良好。具は少ないけど、一人なら十分アリです👌。フリーズドライタイプをストックしてもいいかも。

今日から3日間、遅番遅上がりで悲しい自分。生活リズムが狂うから遅番やりたくないです😢。

金曜か月曜が健康診断なんですが、もう受ける気ゼロ(笑)。休みの次の日なんて、悪い結果しか待ってないから、受けてもね!

無駄だしね!

でも逃げられないのは理解してるんで、観念して受けるかもです。法律で決まってる事だしね。

トホホ😩。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する