ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

途中タコ🐙、締めはイカ🦑

お気に入りのにひざ掛け毛布の裏に見つけてしまいました。カボチャスープの粉がビッチリと!酔っ払ってこぼしたみたい?な?風呂場で洗ったのち洗濯機へゴーです。トホホ😩

飲み過ぎには注意しましょう。

一同パシャリ☆

キュウリとカニカママヨあえ、細いから安かったアスパラ炒め、タコブツ、昨日の残り物

ポータブル冷蔵庫に入れておいたビール🍺がヒエヒエで旨し!設定温度5℃にしたら音も静かで、これはイイです。買って良かった🥳!

マイナス20℃まで設定出来るんで、冷凍保存も可能だ!重くても頑張れば山道搬入出来る………かなぁ(笑)。取り敢えず部屋使いで活躍です。

暑いのに何故か熱燗チョイスする自分。今日は早く帰れたんでたこ焼き🐙挑戦しようかと思ってタコ🐙買ってきたんですが。タコブツで食べてしまいました。休日にじっくり焼いてみるさ〜。

イカ🦑焼きそばで締めタイム。そう言えば友キャンパーもキャンプたこ焼き煮挑戦したらしくって、写真が送られてきました。

\(^o^)/ 

もんじゃ(笑)!

友よ、お前もか!

たこ焼きがもんじゃ焼きになるのは、キャンプアルアルだと思うんだ。固まらないっつーの。

今日の朝ごはん🍚

色んな野菜を味噌汁に入れると甘くてマイウー😋。仕上げは山椒唐辛子で。塩分控えめ、よろしいのではないでしょうか!

出勤前にポータブル冷蔵庫に酒仕込んで行きます。帰ってきたら冷え冷えになってるよ。

楽しみね💕

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する