ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

夢を語るラーメン🍜

長期欠勤してた方が突然出勤してきたので、人数過多につき逃走〜💨💨💨の夜8時。

イイヨイイヨ〜帰るよラッキー😆。来週から忙しくなるんで、今週はサボらせて貰います。

ってことで、何ヶ月振りかの連休だ!ワッショイ🎶明日はキャンプなんで、今日は家飲み堪能します。いつも堪能してるとか突っ込まない。

一同パシャリ☆


戴き物の漬物MIX、炒り鶏、イカの塩唐揚げ

お酒は残ってたマルちゃんを全部呑んでしまいます。2合徳利に一回転半あったよ😋。持つと軽いけど、結構入ってました。

イカ天美味しいんだけど、半分も食べ切れない💦ババァだから!冷蔵庫に仕舞って、次のときに卵で閉じるさ。天とじ大好き。

野菜が食べたかったたんでアスパラ炒めで泡モコビール🍺をごキュリ☆何時もはビールからの日本酒ですが、今日は逆バージョンで頂きます。

野菜が高いみたいだけど、アスパラ二束で二百円と良好値段でした。春だからアスパラ美味しいです。ビールが瞬殺されました。

夜は長いんで、お代わりに琉球レモンサワーOPEN。このレモンサワーは気に入ってます。味が濃い〜のと、添加物ないの安心。

自分はそんなに気にしない人ですが、最近ちょっと気にするようになってきた。紅◯が入ってないかつい見てしまいます(笑)。だって、ねぇ?

締めは禁断のカップ麺で!自分の地元には店舗無いんですが、夢を語れラーメンさん監修のカップ麺が売ってたんで買ってみました。

ニンニクパンチが効いててモヤシもはいってマイウー😋。スープがおいしいけど、夜中なんで半分スープはお残し。リピ有りな麺でした。

爆睡して目が覚めたら昼近くになっててビックリ。良く寝たわ〜。外は強風黄砂が飛んでる模様。

今日も休みだから、ちょっと別荘に行く支度します。夕方には風も収まるみたいなんで、それ期待してる。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する