ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

泡がモコモコ🍺泡モコビール

どんよりと曇ってますが、すっかり明るくなった早朝5時逃走〜💨💨💨。職場がちょっとヤバイです。自宅に戻ったらポストにお手紙が投函されてて、読んだら気分がざわざわに😨。

色々ヤバイです。呑気に酒を呑んでる場合ではないんですが、呑ま呑まイェイ!!

気分上げてこ!

一同パシャリ☆

普通の奴with薬味たっぷり、枝豆、手羽焼き、炒り鶏

遅くなるのが解ってたんで出勤前に用意しておいた自分にグ;ジョブ👍。先ずはビールで喉を湿らせますが、まだ蓋は開けずにパシャリ☆

パシャリ後にオープンしたら、早速モコモコでてきました。再ブームに乗っかってる自分です。やっぱ見た目楽しいからね〜。呑んでも美味しいから買ってしまうでしょ🎶

もう一本呑むか悩んでマルちゃんに移行。かなり軽くなってきたんで、じきに無くなりそうです。

手羽中焼き、多いかな〜って思ったんですが、骨ばっかりなんで食べ切れそう😋。

豆腐お代わりして、友達がやってるバーのジントニで締めタイム。友達がやってるバーのジントニ箱買いしたら、箱にたくさん買ってくれた人は大親友とか書いてあって。自分は親友になったみたいです(笑)。

そういう友達関係良くないな!

今日の朝ごはん🍚

心がざわついたんで断捨離したら、お盆が無くなってて不便だって気づく本日の朝ご飯。馬鹿です。新しいのを早急に用意して下さい😩。

去年引っ越ししたばかりなのに、なんかオーナーチェンジで雲域が怪しくなった自分の物件。管理会社と揉めてるみたいで、アラアラです。

最悪住めなくなるかもしれない感じで、マイッチング!気に入ってる物件なんで、出来ればこのまま住みたいわん😢。

しゃーないんだけど。

取り敢えず、働くわ。労働は尊いよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する