ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

気温14℃ポカポカ良き天気☀

欠勤多数で大荒れだった職場からサヨウナラ〜な早朝6時。アラアラまぁ、もうすっかり明るいでは無いですか😩。

腹ペコなんでシャワーも後回しにうどんを煮込みます。麺つゆで伸ばしたカレールーで、カレーうどんを召し上がれ!

でもって、本日は休肝日なり👍。

休肝日パシャリ☆

生うどん煮込んだら麺がブチ切れて腰が無くて、コレはコレで美味しいけど。太麺のブリブリな麺が好きな自分としてはイマイチだったかな〜。やっぱS&Bのけんちんうどんかカレーうどんが好きです😚。百円なのに美味しくてやバス。

食べたらシャワーしました。そして少し仮眠。

今日は貴重な休日。風は少し強いけどピーカン良き天気☀です。


賞味期限切れてますが、冷凍食品に賞味期限なんて無いよ〜な自分ですので気にしません。今日はこれを焼いて食べようかと思います。楽しみね!

ほら、富士山が見えるでしょ?白いのがそうなの。富士山なの。

枯れ草の中に潜り込んで、鳥さんがご飯を探してます。自分も設営終わったら早速ピザで乾杯する予定🥳🥳🥳。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する