ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キーマカレーピザ🍕ウマカッチン🥳!

週に一度の貴重な休日を充実させるべく、今日もやってきました丸火自然公園グリーンキャンプ場。自分の別荘です。

天気☀良好ですが風が強いんで、幕内で遊べるステイシーチョイス。夕方から強風注意報が出てるんで、日が暮れる前にピザ窯で火遊び⇒幕内引きこもりの二次会を予定してます。

先ずは本日の陣地完成!

………何故か途中写真しか残ってないという(笑)。自分のスマホは相変わらず謎です。使う人間がヘッポコだからでしょうかね😩。

持ってきた松ぼっくりで火起こし。今日は新しい焚き火台だよ!バチモンのピコグリル使ってたんだけど、柱が熱で曲がったりしたんで。どうせ買うなら本物を買いましょう、そうしましょう🎶

って事で、本物のピコグリル✨初火入れ〜。

凄く軽くて薄くてビックリです。やっぱバチモンとは違いますな。耐久性が気になるところ。

ピザ窯を暖めながら、ウェルカムビールゴックン☆旨し!🌸模様の生ジョッキ缶で春を演出。久々飲んだけど、やっぱ旨いですね!冷やしすぎなのか泡モコ出なかったけど、良しとします。

冷えたビールを呑みながら、今日もヒッヒフッフー!酸欠になりそうな程火を送り込むこと1時間。

大変美味に焼けました😋。キーマカレーたっぷりで、これは凄くウマカッチン!!ボリュームもたっぷりで大満足です。

ペロリと食べ終えて、簡単にお片付け。道具は全部しまっておきます。丸火は外に出しておくと凍ってしまうからね!

幕内で漫画片手に二次会したんですが、コレまた写真消失。いつものことです😌慣れた(笑)。

ぐっすり寝て、起きたら結露地獄との格闘が待っていました。

マイダン君で乾かしながら、夢のあとのお片付け。ゴミはキチンと持ち帰りましょう。

来週は天気良かったら桃沢行きたいですね〜。

今日の朝ごはん🍚

お夜食の食べ残しなハムカツサンドを召し上がれ!ピザの後のお夜食がハムカツサンドってとこで間違ってると呟くテスト。パン⇒パンはあかんでしょう。やっぱお夜食は🍙がいいかな〜。

ちょっと食べすぎて腹が重いです。満腹のせいか眠くなってきたんてすが、ここで昼寝したら🐷まっしぐら何で踏ん張ります。

今晩は暇な土曜だから、早めに逃走して寝るわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する