ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

いざゆかん別荘へ!!

遅上がりなんで涙の6時開放。真面目に仕事したら毎日こんな時間になるかと思うと、ヤッバイ以外無いよ!

今朝は寒いですね〜とかコンビニの店員さんに言われましたが、自分的にはそんなに?寒くないような?車も凍ってないし、普段の冬よりはやっぱり暖冬かな〜。

今日は休肝日なんで、大好きなけんちんうどん食べちゃう😋。

冬限定なんでま買っておかないと。

休肝日パシャリ☆


牛肉いれて肉うどん風を召し上がれ!!牛蒡のかき揚げは昨日買っておいたのだ。最後にけんちんうどんの汁に浸して食べましょ、そうしましょ。

どんどん咲いていく菜の花さん。春ですな〜。

ちょっと仮眠して、さぁ行きましょ、今年初の別荘だよ!

枯れまくってます(笑)。

地元は強風だったけど、丸火は風なし!雨なし多分。良きキャンプ日和にご機嫌自分。

今日は搬入らくな所にしたんで余裕だと思ったら、新アイテムの組み立てにてごづって夕方になってしまいました🤣

もう間違った組み立てでも使えそうだから諦めます。おかしいな〜家だと出来たのに😢

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する