ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今年初の丸火グリーンキャンプ場✨

今年初の丸火グリーンキャンプ場って事で、新しく買ったリフレクター&ピザ窯をウキウキで組み立てる自分。家で予行練習した時はちゃんと出来たのに、最後のフィットが上手く行かなくて三十分。

………😤😤😤

別にフィットしなくても使えるし!

諦めて本日の陣地完成。

多分結露凄いと思うけど、軽量重視でチョイス。駐車場から一番近い陣地とりました。風もないし、早速ピザ窯で遊ぶべし!

薪を燃やして熱風を送り込みます。でもなんか焼ける気配が、ぬ!!

冷凍の鳥手羽も乗っけて、とにかく薪を燃やしまくりです。火吹き棒で吹いて吹いて吹いて吹いて。ヒッヒーふっふー🔥

手羽は焼けたんで、水代わりのバドワイザーノンアルで乾杯🍻!焼き立てアツアツのマイウーです。手羽食べながら、再度ヒッヒーふっふー薪をもやす自分。

なんか忙しいけど、楽しいぞ🥳

ちょっとずつピザの表面が盛り上がってきて、

焼けましてん!!

レモンサワーとピザで乾杯🍻です!

一口食べて、どっひゃー旨し!!

旨し旨し、これは美味しいです🥳🥳🥳🥳!!

トースターで焼いたピザとは比べ物になりませんよ。これは素晴らしい。次回はもっと沢山持ってきて焼くぞと心に誓いました。

そんなこんなで日も暮れて寒くなったんで幕内で漫画タイムです。

寒さでスマホのカメラがフリーズしてしまって、こんな縦写真一枚しかとれませんでした。

外は氷点下みたい?な?

マイダン君でポカポカだから分からなかったけど、起きたら全てが凍ってたんで。かなり冷えた模様です。

テント外して降ったら氷がザクザクでてきました〜。只今ベランダで絶賛乾燥中。

寝袋も乾燥させなきゃだしマットも干さなきゃなんで、出勤時間まで乾燥という戦いに挑戦だ!

今日の朝ごはん🍚

キャンプの残り物を召し上がれ!

今日風なくて良かった。テントが飛んでいってしまうからね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する