ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大人のチョコミントビール🍺キタコレ!

流石に寒い早朝4時。真っ暗な中、富士山が白く浮かび上がって見えます。夜の闇にも負けない富士山最強伝説。

エアコンを1時間付けてしまいました。

一同パシャリ☆

枝豆、鶏レバー煮、セブンの春巻き&冷え冷えビール🍺で乾杯!!

鉄は熱いうちに打てビール。なんだかな(^o^)?ネーミングから味の予想が出来ません。流石ポッピンガレージビール。呑んだら普通に美味しくてgood✨。そうそう今年のバレンタイン用に取り寄せたビールが届きました。

大人のチョコミントビール、もうホントに味の予想が出来ない(笑)。お世話になった方に渡そうと思います。喜ぶかどうか微妙なところです😁。

エアコンで部屋がポカポカ宜しい感じなんで、マルちゃんは常温で頂きます。葉っぱは食べちゃった菜の花も満開になってきて、春を楽しみながらチビチビ。

まだ春じゃ無いけどさ。

寒波抜けたら暑くなるみたいなので、春よ来い来い。早く来い。

締めはキャベツ炒め&缶チューハイ2回転!呑みながら半分気絶してる自分。今日は休肝日にするつもりだったんだけど、寒さに負けて呑んでしまったよ、反省中😩。

病院リハビリ行って、帰りにお気に入りスーパー寄ったら美味そうな刺身発見!これは買うでしょ。明日のツマミでしょ🎶って思ったけど。

明日は真面目に休肝日なんで、悩んでしまったわい。でも食べたいです〜。って事で。

今日の朝ごはん🍚

刺身定食を召し上がれ!!

マグロと🐙入っててワンコインなんだよ!買うに決まってるじゃない!筋のない綺麗な赤身マグロが旨くてヤッバイです。

ご飯に合わせる刺し身もまた良し。

贅沢したんで、その分頑張って働くマン😤😤

行ってきまっす!!

そしてムッチャ白くなった富士山\(^o^)/

寒かよ〜マイッチング!!

×

非ログインユーザーとして返信する