ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ピザも食べたのに、うどんまで食った😂!

焼きタラにするか粒貝にするか悩む今日此の頃。休みで時間があるからタラ焼くことにしました。

でもつぶ貝も買ってきちゃった😁。

明後日の朝酌に食べるザンス。

一同パシャリ☆

ぬか漬け、野菜炒め、焼きたら、枝豆&冷えたビールで乾杯🍻!

ホッピンおじさんビール、今日のビールは名前がどれか謎です。スパイシーでなかなか旨し!

新しいポッピングラスもカワユス💕ミニグラスが無駄に増えてます(笑)。

ホヤ貝みたいな今日のぬか漬けですが、コールラビとかいう野菜だそうで。最近スーパーでも見かけるようになりました。食感は大根にそっくり。

自分では絶対買わないタイプの野菜です。料理法が謎だと手が出せないからね!

ビールで冷えたんで、マイダン君つけてからの〜

マルちゃん召喚で、焼きタラつまみながらチビってます。マイダン君は小さいながらにハイパワーなんで、部屋がポカポカいい感じ🎶。

焼きタラの皮が旨くてマルちゃん四杯お代わりしてしまった。塩気もいい塩梅で焼きタラはホントに旨いです。好きだ!もっと安くして欲しい。

冷凍庫の掃除と称してピザを焼いてみたり。年内にピザの在庫を片付けてしまいたいので、頑張ってます。新作の濃いめのレモンサワー二本回転させて超絶腹いっぱいのハズなのに。

カレーうどん食べたらしくて、買い置きしておいた長ネギが消えていました。鍋も綺麗に洗ってあって、証拠隠滅されてるから困っちゃうわね〜。

写真が無かったら気づかないかも(笑)。

今日の朝ごはん🍚

とても良い天気なんで洗濯物を干したかったんですが、爆風で飛んでいってしまうので断念無念。

最強寒波がくるらしいんですが、今のところポカポカいい感じです。年末は最強暖波とかいってるし、もうハチャメチャ陽気にマイッチングだ!

お節腐ってしまいそう。食中毒には注意しないと。冬だと思って油断してるとヤバいです。

本日は遅番なんで、昼寝してから出勤します。遅番遅上がりで同日早番まじ嫌すぎる😂😂。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する