ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

粋なツブに誘惑される

シャワーして一息ついたらもう7時だぜ!マジか!?な、朝の7時。洒落にならんくらい繁忙期始まってます。年末までモウレッツ!ファイト!

呑んでる時間は無い。でも冷蔵庫のつぶ貝が自分を誘惑するのです〜。

一同パシャリ☆

手羽唐揚げ、残り物の春菊炒め、枝豆、つぶ貝

とりあえず缶ビールで乾杯🍻お疲れ様〜!

寒いので熱燗もご用意。気温はそんなに冷えてないんですが、とにかく強風でサムサム🥶に。風がなかったらそんなに寒くないはず。


三百八十円のつぶ貝が最近の自分的ヒット。量も丁度良くコリコリマイウー😚。醤油とワサビたっぷりで食べると醤油の味しかしない気もしますが、コリコリ食感に幸せ感じます。

そして天ぷらを沢山頂いたので、先ずは舞茸の天ぷらから召し上がれ!トースターで温めたら焦げてしまいました。あらあら〜。

大きな海老天が5本もあるんで、どうやって食べてやろうか考えてます。

早く寝なくてはと思いながらプリッツ齧って、時計の針が9時ちょい前2なったのは覚えています。いつの間にか気絶して、起きたら昼過ぎの1時でした。沢山寝たようで寝ていない。

毎度お馴染み寝不足自分😪。

今日の朝ごはん🍚

差し込む日差しが眩しいよ!

けんちんうどんを注文してあるんですが、寒波の影響か、宅急便が届きません〜。はやくけんちんうどんを届けてプリーズ。

自分ルールで6時回ったら呑まないとか決めてたのに、早速ぶち破ってるとこがらしくて好きです。

来週は更に忙しくなるんで、覚悟せねば😤!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する