ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

食の好みがコロリと変わるのだ😞

昼間は暖かい地元ですが、朝はやっぱり激寒だな〜🥶の早朝4時逃走💨💨💨

海沿いなんで風が冷たくて凍えます。今日も熱燗で温まりますか。

一同パシャリ☆

天ぷら卵とじ、手羽唐揚げ、ミニ大根ぬか漬け、カマボコ&ホワイトベルグで乾杯🍻!サムサム!

ベルグ、久しぶりに呑んだら甘くて😥ヤッバイ。食の好みがまた変わったみたいで、買い置きしてあるベルグが減りません。

箱買いするとこれだから困る。

レンチン2分の熱燗が出来上がったので、2回目パシャリ☆天ぷら卵とじもオープンで召し上がれ!

麺つゆ吸った天ぷらが旨くて熱燗とビールのチャンポンが進みます。

野菜が食べたくて冷凍庫漁ったらラーメン野菜の小袋発見。炒めて缶チューハイと一緒に締めタイムです。カット野菜の小袋は便利で良いですな。冷蔵庫小さい問題が解決しないので(笑)、種類多く入ってるカット野菜は有難いです。

来年は冷蔵庫買い替えるかな〜。でもまだ使えるとか思うと中々ね。

勿体ない&大きい冷蔵庫たっかいねん!

月々の余った小銭が溜まったら買おうかと。

サムサムで鼻水垂らしながら寝袋に潜り込んで就寝。起きたら今度は暑くて汗書いてる自分。

春と冬を行ったり来たりしてる気分です。

今日の朝ごはん🍚

無性に食べたくなって買っておいた蒙古タンメンの豆腐スープ。

辛旨飯の方にすればよかったと後悔です。海老天はけんちんうどんに入れて食べたかったけど、宅急便がまだ届かないから悲しい😢。

そしてあんなに好きだったオチビサン納豆だったのに、今は食べる気が起きなくてマイッチング!

買い置きマイッチング!

しゃーないから1パックは辛味部長に食べてもらいます。冷凍保存できるらしいけど、冷凍したら半永久的に食べないと思う😩。

大雪で大変だろうけど早くけんちんうどん届けてプリーズ。黒猫さんお願いします🙇

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する