ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

けんちんうどんキターー!!

窓に雨戸がついてないと冷気がはいってきて寒いのです。オマケにカーテンの丈が間違ったままなんでツルッテンで役に立ってないし!

マイダン君では限界があるので、年内に炬燵買ってしまおうかと計画中な自分です。 

今日はエアコンつけるよ〜しゃーない😩サムサム

一同パシャリ☆

セブンのマカロニサラダ、ひじき煮、べったら漬、唐揚げ&バドワイザーノンアルビール🍺

レンチン3分熱燗待つ間に、ノンアルで喉を潤します。寒いです⛄。3分は短いようで長いな!

エアコンで部屋がポカポカになったと同時に、アチチチ熱燗も出来てきました。湯気がたってる熱燗をチビリと乾杯!染みます〜😚

寒いときの熱燗は最高ですな。

焼き魚が欲しい所ですが、気力と時間が無いので我慢。べったら漬でも十分呑めます。

割と良く買うセブンのマカロニサラダ。濃厚で食べごたえあるから激リピしてしまいます。コスパ最強の缶チューハイで締めタイムにしたかったんですが、缶チューハイ二本呑んたらまたサムサムになってしまったので。

キムチ鍋チーズぶちこみで締めの締めタイム。米を入れたかったんですが、今日はデザートがあるので節制です。

寝袋に潜り込んで起き抜け一番にコチラ↓

頂物のクリスマスケーキを召し上がれ!!

写真がボヤケてるのは寝ぼけているからか?チョコとプリンアラモード、甘くてウマカッチン😋。

そして届きました、けんちんうどんだよ!

やっとこ届いた〜待ってたわ😚💕S&Bの袋麺はスーパーに置くべきだと思う。

早速作ってしまいました。

今日の朝ごはん🍚

ベタっとした安っぽいスープの味と腰のない太麺が好み。デスってないです、褒めてます。暫くマイブームで食べ続けると思います。

Merry Christmas!今日もお仕事頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する