ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今年初キャンプIN桃沢🍑!

週に一度の貴重な休日。病院は昨日の内に済ませてあるので、今日はご飯食べたらとりあえず寝て😪早起きして遊びに行くのだ!

休肝日パシャリ☆

目玉焼き、残りの鳥モツ、納豆細巻き、キムチ&バドワイザーノンアルビールで乾杯🍻!

今年初の休日ですからね!張り切ってGOです。

テント何にするか悩んだ末、おこもりスタイルには最高なステイシーチョイス。今日は桃沢🍑だから結露の心配がないので、TCじゃなくても安心です。

昼過ぎに荷物積み込んで、やってきました桃沢🍑

本日の陣地完成〜✨。ステイシー横ドアバージョンです。凄い混んでて何時もの区画が取れなかったんだけど、賑やかなキャンプは久々なんで宜しい感じ。🐻の心配が無いから嬉しいな🎶

ノコギリ職人をやって、火遊び開始です。ノコギリの扱いも慣れてきて綺麗に切れるようになりました。2回目でこれなんて、自分天才じゃね?とか自画自賛(笑)。桃沢の薪が切れやすいだけなんだけどさ!そいえは五百円だった薪が、700円に値上がりしてました。トホホです。

ビールは五十円下がったのかな?桃沢クラフトビールと枝豆でキャンプに乾杯🍻!

テント熱も落ち着いてきたんで、年末に使わないテントは断捨離しました。手元に残したのは

小川のステイシー

WAQのワンポールテント

BUNDOKのワンポールテント

DODのワンタッチテント

ワンティグリスのワンポールテント

GC のドームテント

以上!でもワンティグリスのワンポールはどうしようか悩み中。気に入ってるけどデカすぎてのぅ

😢重いからな〜。

暖かいけど冬なんで日没はやっ!オヤツに枝豆食べただけなんで、お腹がグーグーガンモです。

肉を食うべし🍖

焼けたのを買ってきました!てへっ😚

骨付き肉だよ!トマホークだよ〜!

ウマカッチン!どこからか手抜き飯とか聞こえてきそうですが、今年は手抜き飯キャンプで通す気なんで気にしない(笑)。

色々初めは作ったけど、燻製とか。ぶっちゃけあんま美味しくない……ゲフンゲフン。

プロが焼いたトマホークは大変美味でビールと共に瞬殺!寒くなったんで幕内引きこもりで二次会の支度します。

山盛りイクラ丼と、新年なんで豪華なワンカップチョイス。開運と八海山。

マイダン君も付けてコナンの黒鉄のサブマリン見ました。パシャって無いとこで缶チューハイとかビールを飲み散らかして、カップ麺で締めたのは内緒のヒミツです。

朝の7時まで爆睡で撤収〜。自宅に戻った頃から爆風が吹き出して、ヤッバイ感じ。

寝袋を乾燥させながら🍚だぞ。

今日の朝ごはん🍚

残りの豚汁と友にゃんがくれたカレーをドリアにして召し上がれ!

友ちゃんはカレーが下手くそだと自己評価してるんですが、ホントに下手くそなんで(笑)毎回アレンジして頂きます。今日はスパイス降ってチーズでコク増しさ。

食べたら出勤だ!頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する