ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚汁の食い過ぎで新年から🐷か?

インフルエンザが流行ってるせいで欠勤だらけの職場から逃走の深夜3時。なんか生暖かい空気が気持ち悪いです。

寒くないのは嬉しいけど、こんだけ暖かいと不安になります。冬はどこいったんだ?

葉付大根を二本も頂いたんで豚汁アゲインしたいんですが、冷蔵庫に入れないと傷みそうでマイッチングだ!自分の冷蔵庫は小さいから入らない。

半分以下になるまで、待たねばだよ!

一同パシャリ☆

炒り鶏、春菊と竹輪の炒め煮、マグロとイカの刺し身&玉の光コップでゴキュリ☆旨し😋!

コップに2杯ほど呑み残してあった玉の光を片付けてしまいます。春菊は豚汁に入れようと思ってたけど、立派な大根葉があるので食べちゃう。

缶チューハイロング缶二本回転させて気絶しました。何気に身体中が筋肉痛で痛いです(笑)。久々にテント張ったら身体がバキバキになった模様。

昼前に起きて今日も鍋満杯に豚汁作りました。

十人前くらいは余裕でありそうてす。でも食べちゃうんだなコレが。ぶっひ〜🐷!

今日の朝ごはん🍚

バドワイザーノンアルビールも付けて、しらす丼と牛蒡のかき揚げ定食を召し上がれ!

このシラス、ちと高いけど美味いのだ✨フワフワで塩気もいい塩梅。2パックくらい余裕で食べれちゃいます。

そして今日も豚汁が旨すぎて三杯もおかわりをした事は内緒のヒミツです。

シャツ1枚で過ごせるくらい暖かいんですが、まだ冷蔵庫に入れられる量ではないんで。ちょっとだけ味噌多めの濃い口にして置きました。

痛みづらいかな〜と思って。

車にダウン積んどいて、とりあえず薄着で出勤します。どうなってんのかな、季節は😞。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する