ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

熱中症舐めたらアカン

職場の知り合いとサヨナラしたのが夕方6時。昼勤なんで自分と入替えです。その後夜の10時になって道路端に熱中症で倒れているのが発見されました🥲田舎だから人通り無くて、見つからなかったみたい。怖すぎる!幸い命に別状は無くて、ホッ。

そんなんで上に下にの大騒ぎで疲れ果てた昨日。

お疲れパシャリ☆

お酒は癒やしコンビ。

頂いたオリオンビール🍺は、これが最後です。


ビターなカカオ味濃いチョコレートビールで、今まで呑んだ中で一番旨し!ただキュウリの浅漬けには死ぬほど合いません🤤

やはりキュウリにはマルちゃんが宜しいかと。

この後の締めに今日も豚🐷ラーメンを用意してます。疲れたときは豚🐷ラーメンが良いのですよ~。好きだ豚🐷ラーメン!

調子こいて豚🐷ラーメンに泡ワイン🍷合わせたりしてます(笑)。これがあわなさそうで合うのだマイウー👌泡ほぼ全部呑んでしまいました。そんで酔っ払った自分は座椅子と床に豚の汁をぶちまけて、座椅子を駄目にしたことはナイショの秘密です。ヤッバイ!

昼には起きて選挙行ったよ!したらばブログ書く時間がなくなった😙しやーないです。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する