ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

スッパイマンが全然酸っぱくないのですが?

昨日のブログをポチポチ打ちながら酒の支度です。ついでに車検の予約をしたり、ギガを使いまくってしまいました。そろそろプランの変更か、楽天のギガ使い放題に乗り換えたい今日この頃。ドコモって何気に高いのだよ。
一同パシャリ☆

納豆巻き・アスパラベーコン・椎茸とピマンの肉詰め・カニカマ
イカと紫蘇の納豆巻きを友ちゃんが作ってくれたんで、今日はそれをツマミに熱燗チビル予定。米で米を呑むよ!豚まっしぐら間違いなしですが、米に米は最高にマイウw

男梅海苔食べ終わり報告したら、新しいバリバリ海苔が届きました。今回のはあっさり醤油味で、普通の味付け海苔っぽいです。これは卵かけご飯に合いそうな予感。
そしてこのクソ暑い中、熱燗チビって汗だく自分。

こういう時は新発売のスッパサワーで熱中症対策呑みしましょう。そうしましょう。ネーミングがクエン酸を彷彿とさせる「スッパイマン梅サワー」アル7パーとは、良さげな予感。

氷タップリでスッパイマンに酸っぱさ期待・大。胸をクルッポウとさせながらゴキュリと一口☆・・・あ、あま~~~い!!!うーん、酸っぱいのどこ行ったの?WHY?
全然酸っぱくないんで、名前を変えた方が宜しいかとディスるテストヽ(^o^)丿。

お口直しにセブンのストロング2本呑んで終了。冷凍バナナを4切れ食べて寝ました。汗だくで起床するのが楽しいです。途中目が覚めるたびに、冷凍ミカンを食べてしまいますよ。
今週はどうもオール雨で、戻り梅雨シーズンに突入みたい?な?
木曜のキャンプはキャンセルしました~トホホ。来週は車検で車がないので、これまたキャンプはお預けです。しゃーない。夏は長いから、慌てないさ~。
今日もシャワーしたら張りきって出勤です。職場で支給される塩飴を頬張って頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する