ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

保冷マグが小さくて、ロング缶がはみ出ちゃうのよ。

ちょいと暇になったで、御機嫌逃走の深夜2時半。明後日まではこのくらいの時間に帰れそうで、自分的にホッ。労働が尊過ぎて体中が痛いっす~ヽ(^o^)丿!
今日は友ちゃんが魚の餡かけを作ってくれたんで、それで軽く呑むべし。
一同パシャリ☆

魚の餡かけ・キュウリの浅漬け・イカ焼き
サーモスの保冷缶がショートタイプなんで、ロング缶が思いっきりはみ出してます。ロング缶用の保冷ジョッキ欲しいわぁ~。もうすぐアマゾンセール開催するみたいなんで、密かに狙ってたりする自分。カートに沢山詰め込み中なり(笑)。
そして今日もペントハウスの続きを見てます。

面白過ぎてヤッバイ!早いトコ続編レンタル所望。職場のみっちゃんに進めてみたんですが、ゲオでレンタル出来る?って聞かれて、ゲオは知らんがな!!しか応えられませんでした。ゲオってDVDのレンタルやってるの?かいな?ゲームじゃないの(・・?

友ちゃんの魚餡かけがお魚フワフワで大変マウイーだったんで、食欲に火が付いてしまいました。今日は軽く食べて寝るべしと思ってたんですが、カレーとナンをレンチン。ストロングをオープンして2本も呑んでしまいましたよ、ヤッバイ(笑)。
作り置きしておいたカレーもこれで全部無くなって、冷蔵庫が良き感じに空っぽです。
今日の朝ごはん。

豆モヤシをレンチンして、蒙古豆腐スープを掛けてみました。ヘルシーで美味しいんですが、辛いので汗が噴き出てきます。夏は辛いもの食べたいけど、食べると汗がでるのが難点だわね。まだエアコンなしで頑張ってますが、そろそろ付けないと死ぬかもしれません。
でも暑いの好きだから、もうちょい頑張ってみるか(^^♪
シャワーしたら出勤します。土曜は暇だから、早々に逃走出来るといいなぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する