ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ペントハウスを一気見する休日

激アッチな熱帯夜の休日は、冷たいビールと韓国ドラマでスタート。知り合いが揃いも揃ってハマりまくっているこちらのドラマ。

ペンとハウス第一シリーズを一気見するのだ。楽しみね~ヽ(^o^)丿!早速呑む前に1話だけ見てみたんですが、ヤッバイ!!これはむっちゃ面白過ぎて目が離せんです。
とりあえず一旦止めて、酒の支度を整えました。
一同パシャリ☆

枝豆・里芋煮・ホットモットの手羽塩
ドラマには枝豆とビールがセットでなければ。何気にホットモットの手羽から揚げが好きです。野菜炒めも欲しかったんだけど、混んでたんで次回にパス。
そして延々とペントハウスを見る自分。
なんだこれは、なんでこんなに面白いんだー!!久々に自分の中で大ヒットの予感。

山芋ピーマンの卵とじ追加で、白ワインをチビりながら6話まで見ました。うう~ん、韓国ドラマって日本のドラマと何が違うのか謎だけど、面白いの多いよね。ペントハウスは本当に面白いんで、是非見て頂きたい。泥沼最高!!

赤ワインまで出してきて、夜中まで見てました。どうでもいいけど、凄い暑いんで

キンキンに冷やしておいた吉田の冷たいうどんを食べて締めです。太くて堅い吉田のうどんは食べごたえあるんで、満腹満足で就寝。6時間くらいたっぷり寝て、起きぬけに再度ペントハウスを見てしまう自分。
結局第一シリーズ全部見てしまったわ(^O^)。こんなに一気見したのは初めてです。
汗だくで見てたんで、出勤前にシャワーせねば。呑んだ酒が全部汗で流れてるに違いない。今日も大変な猛暑で、自分絶好調ですw仕事しないで家でドラマ見返してたいよ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する