ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日が大晦日なのに今気づいた。

昨日はタラ食べたんで、今日は肉食うべと御機嫌帰宅の早朝3時。相変わらず体中が乾燥して痒いので、温泉の元入れたお湯でぬくぬくしてしまいました。贅沢な自分です。今日は背中とケツ付近が特に痒いわぁ。ほんで風呂入って血行良くなったら痒さが倍増してマイッチングになった事は内緒の秘密です。ヤッベー(^o^)風呂入らない方がいいかも。

野菜炒め・チキンボーン
冷凍食品のチキンボーンって好き。骨付き肉が好きなんでよく買っちゃいます。そして野菜炒めが大好きだ。毎日野菜炒めでもイイって本気で思う。今日の味付けは昆布ダシとホリニシのスパイスにしました。黒瀬のスパイスの方が味がイイと思うんだけど、ホリニシは蓋がワンタッチで開くのが便利。これ絶対重要ポイントなんで、黒瀬も蓋を改良してほしいな。
一同パシャリ☆

セブンとコラボが始まった地元のIPAビールをチョイス。チョーお高いビールで1本400円程するのですが、味が良ければ高い買い物ではありません。味が良ければね。

シックスナインが名前なのでしょうか?度数が7パーは意外。どれどれ味はどんなかな?とゴキュリと一口。うん、泡は美味しい。
泡は美味しいです。
うん。
400円はちょっと~~(@^^)/~~~うふふ~

セブンのワインは量が少ないのもあるけど300円しませんよ。しかもお味良好でコスパ最高ですね!!ビールの泡が残ったコップにそのまま注いで、お酒お代りですヽ(^o^)丿。

お弁と用のチキンとレタスも出してきちゃって、大好きな男梅サワーで締めタイムです。すっぱ旨しな男梅サワー、もっと酸っぱくてもイイな!パシャって無い所でトマトチリカップヌードルも食べて終了。地元ビールはもう一種類買ってあるんだけど、どうしましょうか、悩むな!チャレンジ精神でアタックしてみるか。そして玉砕・・ゴフッゲフッ。
ちょっと早起きして大好きな丸亀にうどん食べに行ったら、天ぷら持ち帰りしかやってなくて泣きました。おおおお、今年はそういう作戦なんですか丸亀!!しゃーないんでオシャンなゴディバのチョコレートを呑んでみたり。

カカオ75パーのチョコ何チャラ(名前忘れた)を舐めながら、人間の流れを見ておりました。買いもの客が凄い沢山でスーパーに入れなかった自分です。今の今まで今日が年末の大晦日だって気づいてない人ですから!明日はお正月だって全然実感わかないわぁ。
今夜もお仕事なんで、ハッピーニューイヤーは職場で迎えたいと思います。
帰ってきたら焼き魚と大根おろしで熱燗呑むよ~ヽ(^o^)丿ハラショー!!
皆様よいお年を~~ww
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する