ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

メリークリスマスヽ(^o^)丿w

ブログのタイトルを今日は悩みません。メリークリスマス!!もうこの一言でOKよ(^^♪

竹輪とエノキとモヤシ炒め煮・キャベッキュウ・イカ焼き
竹輪をフライパンに入れて放置したら焦げまくってしまいました。でも問題ないです。焦げた竹輪も香ばしくって旨しw麺つゆで味付けした野菜炒めが大好きです。
一度パシャリ☆

銀パックを常温でチビリます。雨が降っているので気温が温くなっていますが、今夜から大寒波だそうでマイッチングね。イワタニのガスストーブが大活躍しそうです。そしてマルビに行くか止めるか、まだ結論でずに悩む自分。雨止んでも泥だらけだとなぁ・・・悩む!

悩みに唸りながらお酒おかわりw気温が高いのを良い事に氷入れてのレモン割りです。もちろん凍えてしまったんで、すぐにお湯割りチェンジ。なんか白波呑むと黒霧島のが美味しいわぁ~って思っちゃう。自分は黒霧島が好きみたいです。今度は浮気しないで黒霧買うよ。
お疲れモード続行中なんで、濃いめのお湯割り2杯で撃沈しました。
起きて外見たら小雨が降ってて、お天気イマイチ。今日は家で大人しくしてます。トホホ。
職場の方から色々物資の差し入れがありました。お菓子以外の食べ物、嬉しいな(^^♪

餅じゃー!!!モツ煮のレトルトとかも沢山で顔が緩むw

これまた高級そうな缶詰がっ!!ううーん、これは勿体なくて食べれないまま終わるタイプの缶づめです。キャンプに持って行って強制的に開けないと、いつまでも飾って賞味期限切れちゃうパターンよ。貧乏性アルアルです。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する