ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

人間粉拭き芋のシーズン。

空気が乾燥=お肌乾燥で頭から背中まで痒くてたまらんです。今年は特に頭が痒くてたまらん!人間粉拭き芋のシーズンがきたので、入浴剤タップリのお風呂でヌクヌクしていまいました。新年にもなっていないのに湯張り風呂とか贅沢な自分です。風呂入っても痒いよ~。

沢庵・マカロニサラダ・野菜炒め
若い頃は痒くならなかったのに老化で油分が抜けたせいでしょうか、年々痒みが増してる気がします。なんか頭痒いとかいうと小汚い感じがしますが、ちゃんと毎日洗ってるよ!と言い訳して見るテスト。
一同パシャリ☆

入浴剤で体ポカポカ宜しい感じなんで、冷え冷えビールをチョイス。見そびれてた「何じゃコレミステリー」を見ながらオマケグラスでビールを呑みます。「現代の呪術師を探せ」とかいう内容で中々に面白かったです。呪術を遡ると清明に辿り着きますが、では清明より前は誰になるのかしらん?っていうのが自分の中の知りたい謎です。オカルト大学で授業やってくれないかなぁ。今度調べてみないと。

セブンのお安いレモンサワーでお代りタイム。モヤシの種の煮込み「ムンゴ」をツマミに缶チューハイが高速で消えてしまいました。

増え増してん(^^♪今日は冷え冷えを沢山呑んでも入浴剤でポカポカだwとか思ってたんですが、流石に冷えてしまって禁断のカップ麺を食べる自分。食べ過ぎブッヒー)^o^(反省中。
食べてもちょっと起きてればいいんですが、速攻ベッドへINするんでヤッバイです。
今日のお弁と。

クリスマスを意識してみたり。でも今日はクリスマスじゃない、イブよ。クリスマスはまだですぞ。最強寒波なクリスマスだそうで、今年最後のマルビに胸アツしてたんですが悩んでます。びちょ濡れ撤収は時間がかかるんで連休じゃないと厳しいわぁ。
明日の天気みて考えましょ。そうしましょ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する