ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も鍋焼きうどんで温まるのでした。

職場のコーヒーの自販機は一杯60円なんですが、新しくキリマンジャロなんちゃらっていう70円のコーヒーが入ったのです。10円お値段アップなコーヒー。皆に「セレブだから呑んじゃうよ!!」って言いながらキリマンジャロぽちり。もちろん砂糖とミルク増量ボタンもポチリと押したら、背後のコーヒー通なお局様が「台無しじゃん!!」と激オコです。
そんなん怒られてもな(笑)。大丈夫!ブラックで呑んでも味の違い判んないヽ(^o^)丿!

今日も寒いので鍋焼きうどんで温まります。セブンのお安い鍋焼きうどん。実はスキ焼きうどんが欲しかったんですが、あれはファミマじゃないと売ってなかったのでした。残念。
一同パシャリ☆

具だくさんで凄くかつぶし系のイイ香りがします。食べる前から美味しい感満載。

餅も入ってる!!餅好きなんで嬉しいです。実は見えないけど餅の下にカマボコも入ってて、揚げ・エビ・鳥肉・椎茸・餅・卵焼き・ほうれん草・ネギと、まぁ具沢山だこと。
こんだけ具が入ってたら自分で作るよりも是対お安いです。コスパ最高(^_^)v

今日は午後から桃沢友キャンなんで、ノンアルビールで我慢。夜に焚火を見ながら沢山呑む予定です。鍋焼きうどんが激アツだから、冷えたビールを呑んでも体ポカポカイイ感じw
もう毎日鍋焼きうどんでもいいんじゃないかと思っちゃいました。美味しかった!

寝る前に友人からのリクエストでアスパラを豚バラで巻き巻き。こちらは友分。自分はこの3倍マシです(^o^)。炭火で焼き立て食べながら酒呑むの、楽しみね!!
ノンアルなんで3時間しか寝れませんでした。ここが改善されると禁酒への道が開けます。

子汚い指先のアップで申し訳ない。どうでもいい呟きですが、指先がぱっくり割れちゃって痛くて堪らんですよ。これが焚火をやると出来るんで、手袋したりクリーム塗りたくったりするんですが改善されなくてトホホ。キャンプ大好きな自分の唯一のキャンプ悩みです。
今日は二重手袋で防備してみようかな。寒さは凌げるけど痛さは我慢できないのでした。
そんな感じで、また明日(^.^)/~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する