ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雪降ったよ~!!丸火キャンプ場ヽ(^o^)丿

完ソロ狙ったんですが、自分入れて二組も客が居る「丸火自然公園グリーンキャンプ場」に来ました。いつものマルビです。今日は一番広い5番をチョイス。他の方はちょっと離れた所にいるんで、遠慮なくキラキラコーデをやってしまいます。

ビフォー

アフター!!クリスマスBrきらきらコーデヽ(^o^)丿ハラショー!!

マルビは街灯が何もないから、きらきらコーデが映えるのです。ただ他のキャンパーさんの迷惑になるといけないから混んでる時は出来ません。冬の暗闇を楽しむキャンパーさんに嫌われちゃうからね!今日は自分の周辺に人が全くいないから出来るのだ。マルビ最高w

ミニミニツリーも点灯。設置開始から3時間も立って完成したんで、お腹がグーグーガンモです。いつもの焼き焼きでアスパラ豚巻を食べる事に。

相変わらずバラ肉の油ハンパねぇっす。寒いけど冷えたビールと焼き焼きでマルビに乾杯!

ホルモンは網にくっつきやすいんで、ユニフレームの網をかまして焼き焼き。キュッと小さくなるまで焼いて食べれば、寒いけどお口幸せ(^_^)vビールが進みます。裏起毛ブーツ&マフラー&毛糸の帽子で完全防備してるんで、寒さはそれほど感じません。ただ突風が吹くんで焚火の煙に燻されて目が染みるのがアレです。ヤッバイです。
燻しに耐えながら火遊びしてたんですが、マルビ特有の降水確率ゼロなのに雨!に見舞われて無念の避難。早い時間でしたがテントの中に潜りました。

ステイシー内部で2次会スタート。床一面にマットを敷いてるんで全く寒くなく快適空間。漫画読みながらマルちゃんちびってたんですが、テントに当る雨の音がゴッツイ感じになってきたんで??と外に出てみました。ついでにトイレ行くよ~。

なんと雪が降ってるではないですか~ヽ(^o^)丿ハラショー!!!
雪だよ、雪!!いや、雪というよりヒョウ?ビービー弾みたいな氷の塊が空から沢山ふってきてます。これには自分大喜びwテンション上げ上げで雪の中散歩しちゃいました。
気が済むまで雪で遊んで、暖か寝袋にくるまるという幸せを味わった今回のキャンプ。最高に楽しかったです。

朝外に出たらうっすらと積もってました。落ち葉と雪って似合うよね!ステイシーはスカートないから冬は寒いかなって思ってたけど、スカートないと雪降った時に楽なのが判りました。結露もすぐ乾くから撤収も楽ちん。また雪降りそうな時はステイシーにします。
今日のお弁とならぬ昼ごはん。

インスタントラーメンと食べ残しの納豆巻き。今夜はお仕事なんで寝袋欲したら出勤します。来週火曜に桃沢行って、今年はそれがラストキャンプになるかなぁ?結局電気毛布は使わないままだったんで、部屋で使う事にします。テントの中より今現在いる部屋の方がクソ寒いという謎。早めに出勤して暖房で温まりたい(^o^)w
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する