ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

イカフライおかか弁当を激リピ中

50円引きセールのファミマですが、あんまり好きそうなお弁とさんが見当たらなくて。結局天下のセブンイレブンで大好きなイカフライおかか弁当を購入。今回のリニュしたイカフライ弁当にはタルタルが付いてて、更に好みな弁当へと進化していました。ラッキー!

浅漬け・エリンギ胡麻和え・イカフライおかか弁当
オールセブン様のお総菜&お弁当。気合のシャワーをしたら凄く寒くなってしまったので

レンチン2分の激アッツ熱燗をご用意。ホントは八海山の冷酒を呑もうと思ってたんですが、今呑んだら凍死に間違いないんで仕舞って置きます。明日呑むべし。
一同パシャリ☆

イカフライに付属のタルタルがピクルス沢山のウマータルタルで、単品で売って欲しいとか本気で思いました。今度自分で作ってみようかなぁ。たまにしか食べないけど、マックのバーガーに入ってるピクルスは絶品だと思う。あれはどこのメーカーの物なのか、潜入捜査で調べたいくらい好きです。バイトで潜り込むか。

マルちゃん2合で体ポカポカ宜しい感じになったので、冷え冷え缶チューハイをオープン。これを呑んだらまた寒くなるって判ってるけど、やっぱ冷えたチューハイは旨し!

増え増してん(笑)。イカフライ弁当をつまみに2本呑んで、やっぱり寒くなったんで味噌汁作って呑みました。米で酒を呑むと満足するのか、締めラーに走らないのは有り難いです。
今日はお弁とさんは無し。
冷蔵庫に食べ物が何も無くなっちゃったんで、今からちょっと買いものに行ってきます。そのまま出勤して職場の冷蔵庫に入れとくのだ。食べられないように名前書かなきゃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する