ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

海老天5本はちょっと多かった(-_-;)

でっかい海老天5本を頂いて御機嫌の帰宅。昨日呑まずに仕舞っておいた八海山を出してきて、今日は大きな海老天を腹イッパイ食べてしまいましょう。そうしましょう(^_^)v

海老天5本・沢庵・イカ里芋煮
見れば見るほど大きな海老天です。うどんに入れて鍋焼きうどんにしたら最高にマイウーな気もしますが、ここはストレートにポン酢でパクリと行きましょうか!
一同パシャリ☆

むっふーヽ(^o^)丿豪華だな!!小瓶八海山がとても冷え冷えなので、今年初めての暖房を一時間だけタイマーで付けました。エコ温度20度です。録画しておいたヒロシのボッチキャンプを見ながら、八海山をチビチビ。ヒロシは鍋が好きなのか、今回も鍋を作って食べてました。自分も今度は鍋にしようかなぁ。でも明日のマルビはホルモン食べたいから焼き肉にするのだ。結局明日も行く気満々な自分。完ソロ狙ってます(^_^)v

豆モヤシ炒めを追加で、締めサワータイムです。久々の豆モヤシが激うまでして、

今日もお酒が増え増してん(笑)。来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、自分はここで宣言します。来年は酒量減らす!締めタイムは紅茶か緑茶で頑張る(希望)。
でも年内はOKって事で、後悔なきよう沢山呑みます。
今日のお弁と。

海老天5本は流石に食べきれなくて2本残してしまいました。明日にでも鍋焼きうどんに放り込みたいと思います。キンレイの冷凍鍋焼きうどん買ってきて食べるのだ。楽しみね!
週末はむっちゃ寒波到来らしいんですが、どんだけ寒くなるかちょっとワクワクな自分。今度こそモバイル電気毛布が使えるくらいの冷えを期待してます。
まだ一度も使えてないから、使ってみたいじゃない。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する